今までにあったよくある質問です。







Q: 25号以上は、何号まで製作できますか?
A:  スリーサイズにもよりますが、30号前後位までは製作可能です。スリーサイズで判断しま
    すので注文時に問い合わせください。(注:料金はサンプルとは違ってきます)





Q: サンプルの生地とは違う生地で製作できますか?
A:  違うサンプルの生地で製作出来る場合もあります。
    (たとえば、9993のデザインで999803のサンプルの生地を使う)
    この場合も料金が違ってくる場合もあります。



Q: 生地の持込での製作できますか?
A:   持ち込みも出来ますが、生地により希望のデザインが出来るかどうかは、生地を
     見ないとわからない場合がありますのでお断りする場合もあります。
   



Q:  注文は何日前くらいに注文すれば良いですか?
A:    普通に製作して2週間前後で出来ますが、その時の注文状況により違ってきますの 
      でお急ぎの場合は、問い合わせ下さい。ドレスを使用する一ヶ月前位に注文され  
      る方が多い様です。




Q:  デザインは、自由に変えられますか?
A:    基本的にはサンプルのデザイン以外は製作できませんが、ノースリーブに袖を付け 
      たり襟の形、丈の長さを変える位はOKです。使う生地の長さが増える場合は、料金
       が違ってくる場合もあります





Q:  13号〜25号とありますが、13号以下の小さいサイズは出来ますか?
A:     製作は出来ます。13号以下でも掲載されている料金になります。
      






































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送